てまひま屋


焼きたてパンと手作り雑貨
by temahima-ya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新作

イベントで好評だったストールを
追加で2本作りました。

すでに嫁入り決定。。。ありがたいことです♪

自分でも欲しくなったけど・・・、
このストライプの布、なくなっちゃったから
またいい布探しに行かねば。
d0166088_1631425.jpg


そして、
イベントの時にオーダー頂いたはんこも出来たよ。
d0166088_1633215.jpg

[PR]
by temahima-ya | 2010-06-29 16:07 | Epi

イベント後のお楽しみ☆

3回目のてまひま屋イベント、ごくろーさまでした!

天気悪かったのに・・・来店してくださったお客様、本当にありがとうございました!

みんなに感謝です!

そして、
私がゲットしたとびきりかわいいモノたち、
すでに我が家に馴染んでます!
d0166088_064716.jpg

d0166088_06512.jpg


ん~ たまらん!!!!


今回は、おいいしいパンも味わう事ができたし、ほんと、大満足♪
はぎれセットの楽しみはこれから♪

・・・お客さんも今ごろ、こんな風に楽しい気持ちが続いていたらいいな~




(あ、でも早々と。。。紛失した指輪はまだ見つかりません。。。。。悲しい。。。)
[PR]
by temahima-ya | 2010-06-23 00:20 | Epi

娘へ

てまひま屋、無事に終わりましたね。
お疲れ様でした。
沢山のパン焼いて、沢山の人に買っていただいて嬉しかったです。
当分、沢山のパンは、・・・
しかし、娘への朝ごはん用を頼まれがんばりました
d0166088_1834062.jpg
d0166088_1842453.jpg

[PR]
by Temahima-ya | 2010-06-21 18:05 | おうちmadeぱん f 

ありがとうございました♪

雨の中 たくさんのお客さまに 足を運んでいただき 

無事、3回目のてまひま屋を終えることができました!

ありがとうございました♪


三毛招き猫も お婿入りしちゃいました(^o^)丿


d0166088_0405276.jpg
d0166088_042553.jpg

d0166088_041149.jpg
d0166088_0423329.jpg


[PR]
by temahima-ya | 2010-06-18 21:30 | てまひま屋

いらっしゃ~いませませ

いよいよ明日
てまひま屋開店~♪
天気予報では傘マークですが・・・

たくさんのお客さんが来てくださいますよ~に♪
三毛招き猫もお待ちしておりま~す
d0166088_854998.jpg

[PR]
by temahima-ya | 2010-06-17 08:54 | saruru

マリン~♪

saruruです

saruru特製石ころマトリョーシカです♪
今回のてまひま屋には 
夏らしく~マリンなマトリョーシカちゃん
何組か作りました♪
d0166088_21461810.jpg

[PR]
by temahima-ya | 2010-06-16 21:46 | saruru

夏のかざりもの

d0166088_1752167.jpg
南の島からやってきた 貝殻や珊瑚たち。

夏らしいリースを作っちゃいました♪
d0166088_1754621.jpg

[PR]
by temahima-ya | 2010-06-11 17:06 | saruru

うきわペンダント


 coconです。

 みなさん、着々と作品が仕上がっていますね。


 あっという間に6月。そしててまひま屋OPENまで残り1週間となりました。。。 


 coconもがんばります!!



 まるいかたちの『うきわペンダント』をつくりました。 

 他にも『いかりのオーナメント』などつくりましたよ。
 
d0166088_18383716.jpg
次回また紹介しますね♪
[PR]
by temahima-ya | 2010-06-10 18:39 | cocon

がんばりました、米粉ぱん

がんばりました、初ブログ
うまくできたかな?
今日は、黒ゴマ米粉パン、レーズンの天然酵母焼きました
どうかな?
d0166088_15124332.jpg
d0166088_1513286.jpg

[PR]
by Temahima-ya | 2010-06-08 21:28 | おうちmadeぱん f 

今週末は・・・

ひたすら。

はぎれを集めてコースター作り


今回は、
落ち着いた色合いで、さわやかさんな四角いタイプ。

はんこを押したテープもd0166088_15423619.jpg縫い付けてみました。


『狂った感じ』

が、
無いので・・・





物足りない!
[PR]
by temahima-ya | 2010-06-06 15:50 | Epi


カテゴリ
2013年 初夏のてまひま屋
お待たせしました♪

初夏のてまひま屋OPEN

とき:6月2日 にちようび
場所:松江市島根町大芦 
    ギャラリー桜蔵にて
時間:11:00~15:00

ご来店を心よりお待ちしております。

最新の記事
ありがとうございました♪
at 2013-06-02 22:30
いよいよ明日open♪
at 2013-06-01 15:23
革紐のチョーカー
at 2013-05-31 23:11
今年の夏のきらきら
at 2013-05-30 11:16
ぽっちゃりなマリンマトさん
at 2013-05-27 21:50
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧