人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てまひま屋


焼きたてパンと手作り雑貨
by temahima-ya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休みのこどもアトリエ

    ♪あけましておめでとうございます♪

今年も てまひま屋 よろしく おねがい いたします


毎年恒例!?に なって まいりました 冬休みのこどもアトリエは 『干支を描いちゃおう~♪』
 
2012の主役の龍を描いてみましたよ


冬休みのこどもアトリエ_d0166088_1363489.jpg

冬休みのこどもアトリエ_d0166088_1365945.jpg
二時間たっぷりじっくり みんな何枚も描きました これだっ!と思った会心の一枚に色をのせました



思い切り描いた後は… なぜか 6人で人生ゲーム♪
たのしいアトリエ納めでした

みんなが帰ってしまってから またまた写真撮らせてもらうのを忘れた事に気付き…

我が家のムスメ作品のみのupです



龍が手にしてるのは 如意宝珠という 一切の願いをかなえるといわれている宝の珠♪



みなさんの願いが ちょっとでも♪      たくさんでも♪   かなう一年に   なりますよーに
by temahima-ya | 2012-01-05 13:34 | saruru
<< 作りました うさぎさん >>


カテゴリ
2013年 初夏のてまひま屋
お待たせしました♪

初夏のてまひま屋OPEN

とき:6月2日 にちようび
場所:松江市島根町大芦 
    ギャラリー桜蔵にて
時間:11:00~15:00

ご来店を心よりお待ちしております。

最新の記事
ありがとうございました♪
at 2013-06-02 22:30
いよいよ明日open♪
at 2013-06-01 15:23
革紐のチョーカー
at 2013-05-31 23:11
今年の夏のきらきら
at 2013-05-30 11:16
ぽっちゃりなマリンマトさん
at 2013-05-27 21:50
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧