てまひま屋


焼きたてパンと手作り雑貨
by temahima-ya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ありがとうございました♪

本日はたくさんのご来店頂きありがとうございました。

一年ぶりの開店でしたが、多くの方々に来て頂き楽しいひと時を過ごすことができました。

次回は冬に予定しております。

今後とも、てまひまやをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by temahima-ya | 2013-06-02 22:30 | てまひま屋

いよいよ明日open♪

いよいよ明日、てまひま屋OPENです。

昨日は桜蔵さんへ準備に行ってきました♪

今回は例年より少し早い時期のopenなので、桜蔵さんのお庭の風景がまた違ってステキでした。

蔵の入り口にはかわいらしいピンクのバラが咲き誇っていました。

香りもとてもいいです。

今回は1階をパン、2階には雑貨とスペースを分けてみました。

毎回、オープン時には混雑して大変申し訳なく思っておりましたので、今回は少しゆったりの空間で。

おいしいパンとかわいい雑貨たちをお楽しみ下さいね。

当日お買い上げ頂いたパンは、cafeしろつめくささんでお飲物などをご注文頂けますと店内にて召し上がっていただけます。

おいしい珈琲と一緒にどうぞ。

明日は11時オープンです。ご来店お待ちしてます!!

d0166088_1518225.jpg



d0166088_15194868.jpg

[PR]
# by temahima-ya | 2013-06-01 15:23 | てまひま屋

革紐のチョーカー


今年も またまた 作りました。

d0166088_231551.jpgd0166088_2321435.jpg












やっぱり だいすき トルコ石♪









淡水パールに、 
あかメノウ♪
[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-31 23:11 | saruru

今年の夏のきらきら


今年も 流木とビーチグラスで つくりました。

d0166088_11121877.jpg

d0166088_11135388.jpg




























今年のクラゲさん♪
[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-30 11:16 | saruru

ぽっちゃりなマリンマトさん


ちょっとふくよかな マトさん

浮き輪持ってみたり、うみがめだっこしてみたり、 マリンなマトリョーシカ♪

d0166088_21472560.jpg

[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-27 21:50 | saruru

バネ口ポーチ

小物を入れるのに重宝してます♪

コロンとしたかたちがかわいいですよ!

                          by日々創作堂

d0166088_1292352.jpg
小さいながら、ちょっとした
[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-27 12:09 | 日々創作堂

ガーランド

d0166088_14264220.jpg
はぎれで作ってみました。
壁や窓際にちょこっと飾るだけで楽しくなっちゃかもね♪
[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-25 14:27 | Epi

島根町大芦♪

気持ちの良い天気が続きますね。

昨日の夕方、息子の野球練習の送りで島根町へ出かけました。

大芦の海岸が、オーロラ色に輝いていてすごく幸せな気分になりました(^^)

自然は予期しない感動を時折与えてくれますね。

今度のてまひま屋は、前回に引き続きギャラリー桜蔵さんでお世話になります。

海岸の少し手前の山手側ですが、こちらは山々に囲まれた新緑のきれいなステキな空間です。

時の流れがゆったりと感じられる場所ですよ。

ギャラリー桜蔵・カフェしろつめくさはこちらコチラ↓
http://shirotsumekusa.jp/

定番のヘアーターバンが出来上がりました。
by日々創作堂

d0166088_95923.jpg

[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-24 09:12 | 日々創作堂

ポケットティッシュカバー

久しぶりのてまひま屋。

わたしたちも楽しみにしています♪

今日は最終打ち合わせをしました(^^)

もうすぐ梅雨に入るらしいですが、どうか6月2日は晴れますように!!

                                          by 日々創作堂

d0166088_19444563.jpg


                             
[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-23 19:45 | 日々創作堂

ブレーメンの♪


ブレーメンの音楽隊♪

ひさしぶりに、あらためて読み返してみると、なんともよい話♪

シルバーパワー爆裂! 元気がでるし、 結局ブレーメンには行かず、森の中の家で音楽三昧に暮らすって
いう結末がいいな~

d0166088_9281477.jpg

[PR]
# by temahima-ya | 2013-05-21 09:30 | saruru


カテゴリ
2013年 初夏のてまひま屋
お待たせしました♪

初夏のてまひま屋OPEN

とき:6月2日 にちようび
場所:松江市島根町大芦 
    ギャラリー桜蔵にて
時間:11:00~15:00

ご来店を心よりお待ちしております。

最新の記事
ありがとうございました♪
at 2013-06-02 22:30
いよいよ明日open♪
at 2013-06-01 15:23
革紐のチョーカー
at 2013-05-31 23:11
今年の夏のきらきら
at 2013-05-30 11:16
ぽっちゃりなマリンマトさん
at 2013-05-27 21:50
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧